忍者ブログ

芸能人離婚・破局・不倫・浮気ニュースまとめは世の中の敵です。

そろそろ芸能人離婚・破局・不倫・浮気ニュースまとめが本気を出すようです

板野友美TAKAHIROもアブナイ?芸能人の破局率発表

板野友美TAKAHIROもアブナイ?芸能人の破局率発表
話題の芸能人カップル。意外なつながりで急接近したり、諸事情により捏造される場合も多々あります。
たいていの熱愛報道はウソかホントかよくわからないもやもやしたものが多いですよね。
もう間もなく破局を迎えるであろうと思われるカップルを破局率という数値で表したネタがあったのでご紹介♪
まずはセカオワ深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅ。不思議っ子同士仲良くやってるんだとばかり思っていましたが、いがいな伏兵が接近してたんです。
きゃりーぱみゅぱみゅに迫っているのは我らがジャニーズNEWSの手越祐也くん。この肉食王子は見境ないですからw去年10月の密会以降、まだ興味が続いていれば・・・。
板野友美TAKAHIRO。これほど全くメリットが感じられない関係はございません。話題作りのためというわけでもなさそうで、続ける意味が見当たらないwww。
なんだかんだ言っても所詮は男と女。その内情は一般の方とそれほどの違いはなさそうです。
参考記事サイト
キャリーと深瀬?板野友美TAKAHIROドラゲナイ?数字で見る芸能人の破局率!
PR
PR
" dc:identifier="http://ev5ww365.blog.shinobi.jp/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E7%A0%B4%E5%B1%80/%E6%9D%BF%E9%87%8E%E5%8F%8B%E7%BE%8Etakahiro%E3%82%82%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%8A%E3%82%A4%EF%BC%9F%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%A0%B4%E5%B1%80%E7%8E%87%E7%99%BA%E8%A1%A8" /> -->