忍者ブログ

芸能人離婚・破局・不倫・浮気ニュースまとめは世の中の敵です。

そろそろ芸能人離婚・破局・不倫・浮気ニュースまとめが本気を出すようです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


W(ダブルユー)復活?加護亜依が偽装離婚する理由とは?

W(ダブルユー)復活?加護亜依が偽装離婚する理由とは?誰も興味を示さなくなってしまった過去のアイドル加護亜依。喫煙報道やDV被害、さらには夫が逮捕という悲しい現状です。テンプレ的な転落人生を爆進中の加護ちゃん。
離婚といえば、現在離婚協議中の三船美佳が有吉反省会に出演し、離婚をネタに売名していると非難を浴びていましたね。
加護ちゃんの場合、非難すら浴びない状態。もうね、可愛そ過ぎるんですねきっと。できることなら見たくないといった状況。
自身のブログで現在離婚協議中であることを明かした元モーニング娘。の加護亜依。
芸能界から消えたあと、文字通りカラダを張っての復活でしたがそれも鳴かず飛ばず。まぁあからさまにヒドかったですからw。
ここへきて誰も興味を示さない離婚アピールをするのにはある理由があると言います。
過去にユニットW(ダブルユー)で人気を博した辻希美は順調に炎上ママタレとして定着しています。しかし本人はユニット復活を望んでいるんだとか。
相方である加護ちゃんの悲惨な現状も気がかりな辻ちゃん。ユニット復活の条件は逮捕歴のある夫との離婚が必須条件になるだろうという見解ですね。
はたしてW(ダブルユー)復活で巻き返しは可能なのでしょうか?そもそも潜在需要はあるのでしょうか?
引用元:日刊女性
偽装離婚?加護亜依の離婚に疑惑の声!辻希美とW復活の下準備?本当の理由
PR