忍者ブログ

芸能人離婚・破局・不倫・浮気ニュースまとめは世の中の敵です。

そろそろ芸能人離婚・破局・不倫・浮気ニュースまとめが本気を出すようです

吉田栄作と加賀美セイラが怪しい?平子理沙との2重生活?

吉田栄作と加賀美セイラが怪しい?平子理沙との2重生活? 俳優の吉田栄作と加賀美セイラちゃんがいろいろとあやしいというネタがあがってきました。イチャイチャしていたらしいですw。
はて加賀美セイラちゃんって誰だっけ?と思う人もいるかもしれません。『ゼクシィ』のCMでブレークした子ですよー。
その後はモデルやバラエティなどちょいちょい活躍していましたが、最近は名前をあまり聞きません。激太り報道があったくらいかなぁ。
そして吉田栄作という名前も平子理沙がらみでしか聞かなくなりました。ちょっと前にだいぶおじ様化した画像が話題になったのは覚えてます。
平子理沙は整形の話題で今でも最前線ですが、これもいつまでもつかわかりませんね。その平子自身も俳優の村井克行さんと不倫しているという噂があります。
なんか不倫、整形、激太りと暗いワードを背負ったかたばかりが登場するこのネタ。いったいどこの誰に需要がかるのかわかりませんw。
吉田栄作と平子理沙はずいぶん前から離婚の噂がありました。しかしここまでお互いに不倫しているのに、未だに夫婦をしているのは疑問ですね。あまりメリットも無さそうなんですが。
参照
整形女王平子理沙の夫吉田栄作が加賀美セイラと密会?もう破局しか見えない
そろそろ離婚してもいいのかもね。
大丈夫!誰も気にしてないよ♪
PR